2013/12/23

DECADE BMX SCHOOL ありがとうございました!

こんにちは。DECADE TOKYO EIKICHIです。
先日は、寒い中DECADE BMX SCHOOL VOL.24に参加いただきありがとうございました!
前日迄の雨もあがり、2013年最後のSCHOOLにふさわしい快晴で
無事SCHOOLを開催する事ができました。
今年、1年みなさんの笑顔や真剣な顔が印象的で楽しいSCHOOLにすることが
できました。これも、参加していただいた方をはじめ、講師の皆様、STAFFの
皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。
来年もDECADE BMX SCHOOLを開催していきますので、皆様の参加お待ちしております!2013年ありがとうございました!!
written by EIKICHI
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿