2013/12/28

年末年始のお知らせ☆☆

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。

さて、早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
一年間を思い返してみれば色々な事がありましたが、
 良かった事も悪かった事も全て、
来年へとつづく道のりだと考えています。
それだけに来年がまた楽しみで仕方ありません。
 
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



さて、年末年始の営業案内ですが、
DECADE福岡は以下のようになっております。


DECADE各店舗で微妙に違いもありますのでご注意ください。



2014年1月2日の初売りにおいては、
毎年恒例の福袋を発売いたします!
今度の内容もかなりのボリュームです!!
年に一回のご奉仕と思い頑張らさせてもらいます!!!
お楽しみに!!!!!

さ・ら・に・
1月2日の初売り時には、あの『KENDAMAN』が来福です。
正月といえば羽子板・凧揚げ・けん玉ですよね。
今、話題のスーパートリックご覧ください!
こちらもお楽しみに!!
是非!!!


written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿