2013/12/03

真冬日に向けて・・・

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。

タイトルにある「真冬日」とは最高気温が0℃以下の日。
ここ福岡では一冬でも数日あるかないかですが、
それでも何度か寒波に襲われます。
ここ数日の天候も寒くなったなと痛感する気温で、
いよいよ本格的に冬の到来となりました。

そうした時にしっかりと暖かいアウターは必需品ですよね。
そこで発売間もないこのアイテムの紹介です。
 [ DUFFLE DOWN JACKET ]
良質の天然羽毛を使用した軽さと暖かさ。
また、肌触りの良い素材感。
これはもうたまりません。
そして、何よりもこだわっているポイントが、
着用時にバランス良く見えるシルエットです。
どうしてもボリューム感が出るアイテムなんですが、
 野暮ったくならないように計算された形なんです。
この一枚があれば冬の備えは万全です!


カラー展開やディテールは・・・

[BLACK]

[KHAKI]

[C.GREY] 

[DETAIL 1]
  
 ダッフルコートに付いてるような木製のトグルが、
良いアクセントになっています。

[DETAIL 2]
 このポケットのサイドが開いており手が突っ込めるようになっています。
あたたかい気配りを感じるデザイン。


さらに細かい商品情報につきましては、
をご参照ください。




DECADE各店では只今秋冬物の最盛期を迎えております。
是非お近くのDECADEへ!!!
充実の品揃えで、お待ちしております。

written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿