2013/12/28

年末年始のお知らせ☆

今日も寒いですね!
DECADE OKAYAMAのハッチです。
今日のお店は年末の大掃除からスタートしました。
窓も床もピカピカに!!


ん??分かりづらい?ですよね。。。


そして、この冬を乗り切るために
とうとうストーブちゃんが登場しました^^

かわいいでしょ??
本当に出来る子なんです!!
これでこの冬は無事乗り切れそうですw
皆様も、是非暖まりに来て下さいね〜

最後に、早いもので私もお手伝いをさせて頂いて
4ヶ月が過ぎようとしています。
沢山のお客様に出会えてスタッフにも
そして名前を覚えて頂いて本当に感謝してます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^


今年も1年ありがとうございました
2014年も宜しくお願い致します!!!

written by hatch
DECADE okayama086-224-0430






0 件のコメント:

コメントを投稿