2013/12/29

今年もありがとうございました!

こんにちは、DECADE TOKYO へいです!
本日で、DECADE TOKYO 年内営業最終日となりました。
今年、1年を振り返ると新体制となり新たなDECADE TOKYOがスタートしました。
いろいろと、不安もありましたが遊びにきてくれる皆様のおかけで無事に1年を
終えることができました。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、正月の初売りでは福袋をご用意しております。
そして!!!!初売り、田中 光太郎氏の1日店長というスペシャルバージョンで
皆様のお越しをお待ちしております!
人生相談やBMXの相談など普段ゆっくり喋れないと思うので是非遊びにきてくださいね。
皆様、本当に1年間ありがとうございました!来年も宜しくお願いします!!!!
よいお年を。
2013年12月29日
DECADE TOKYO STAFF 上野 尚平、若狭 永吉
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿