2014/02/16

DECADEokayama BMX SCHOOL参加ありがとうございました

どうも〜DECADEokayamaのmuuです

今日はDECADEokayama BMX SCHOOLでした

参加された皆様ありがとうございました

朝からKIDSは元気でワイワイ楽しいSCHOOLとなりました























休憩時間には大人も交えてけん玉SCHOOLも子供に大人気でしたね

出来なかった事が出来たりと皆様成長していました

僕は金髪のおっさんとKIDSに連呼されていましたがww

サポートして頂いた岡山ライダーの皆様ありがとうございました

来月も開催しますので朝から遊びましょう!!!

written by muu
DECADE okayama086-224-0430


0 件のコメント:

コメントを投稿