2014/02/07

CYCLE MODE 2013 MOVIE

こんにちは、DECADE TOKYOのYUUです。
昨年の秋頃に僕、山本悠と宇田川一輝がCYCLE MODEのチーム対抗バトルが、行われました。そのmovieが、出ているのであげたいと思います。
僕にとって、このバトルは初めてDECADEのショップの代表として、出させてもらうバトルだったので、とても思い入れがありました。
結果は初戦敗退、とても悔しかったです。
でもチームメイトの一輝も、僕もきちんとスタイル出してて、DECADEらしさは出し切ったと、思えました。バトルや大会に出るたび、毎回成長できていると実感できます。
そして、サポートされているからこそ、もっとDECADE riderとして誇れるようなライダーになっていきたいです。
明日は東京も大雪らしいので、お出かけの際には防寒をきちんとして下さいね。

written by YUU
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿