2014/02/12

『でぃけだま』レポート。

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。

先日、DECADE福岡において開催の、
けん玉トーナメント『でぃけだま』。
 多くの方にご参加いただき、
田中光太郎はじめ関係者一同、本当に感謝しております。
ありがとうございました!!!


当日の様子を画像にて紹介します。














いやー、みんないい顔してますね。
童心に帰って遊ぶというのではなく、
大人が本気で面白がっているんですよね。
けん玉は気軽に始められるので、
躊躇されている方も早くコッチ側に来てください。笑

 また、facebook上でアルバム作成しております。
 他にもたくさんの画像をアップしてるので
良かったらチェックしてみてください。


written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿