2014/02/17

春コーデ。

こんにちは。DECADE TOKYO HEYです。
毎度の大雪で、お店の雪かきにおわれる週末ばかりでした。
しかし、今週の週間天気予報を見るとまた雪のマークが。。。
そんな、毎日ですがお店には春のアイテム達が続々入荷しております。
久しぶりの、スタイリングサンプルです。
トップスは、春らしい明るめのネイビーで仕上げたボディにホワイト
の差しカラーが更に春らしさを増してくれるFS LIGHT VERSITY JACKETを。
パンツは今期から登場のSKILZ DENIM 1-Wを選び、トップスとのバランスを。
春のジャケットは、年中着回しがきく薄さの物が多いので
この機会にチェックしてみてくださいね。
春は、すぐそこですよ。
是非、ご参考にしてみてください。
MODEL : EIKICHI  178cm,68kg
TOPS : FS LIGHT VERSITY JACKET / 2size着用
PANTS : SKILZ DENIM 1-W / 32inc着用
CAP : DECADE MESH CAP(※店頭にて取り扱っております)
SHOES : VANS TNT5 / #9着用(※店頭にて取り扱っております)
written by HEY
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿