2014/07/22

YOHEI UCHINO PRESENTS "BMX WORKSHOP IN FUKUOKA"

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。


いよいよ今週末に迫ってきました、
YOHEI UCHINO PRESENTS『 BMX WORKSHOP IN FUKUOKA 』
このイベントがどんなものになるのか内野 洋平本人に、
直撃インタビューしてみました。



 
DECADE FUKUOKA : 
ウッチー、久しぶりの福岡ですがいつ以来?


内野 洋平 : 
2年ぶりになりますね。
福岡は熱いライダーが本当に多いので、めっちゃ楽しみです。

 
DECADE FUKUOKA : 
今回はワークショップと銘打っていますが、
通常のBMXスクールとなにか違いがあるのですか?
 

内野 洋平 : 
基本的には変わりませんよ。
ただ定期的に開催するのがスクールといった呼び方に対して、
今回のようにゲストを迎えて不定期開催のスクールといった感じです。

 
DECADE FUKUOKA : 
なるほど。
つまり、いくつかのレベルに分かれてBMXに乗って、
それを講師陣が見て色々教えてくれる感じなんですね。

 
内野 洋平 : 
そうです。
かなり豪華な講師陣ですけど。笑

 
DECADE FUKUOKA : 
たしかに!ハンパないですよね。笑
でも、参加するのになにか心構え的なものって必要だったりしますか?

 
内野 洋平 :
楽しむ心!!

 
DECADE FUKUOKA :
だけ?

 
内野 洋平 :
だけ!


DECADE FUKUOKA :
は、はい。
あと、なにか注意事項は?

 
内野 洋平 :
そうですね、、、
今回参加して上手くなり過ぎる事で、
人生が変わってしまう可能性があるということですね。

 
DECADE FUKUOKA :


 
内野 洋平 :
笑笑

 
DECADE FUKUOKA :
では、最後に福岡・九州のライダーへ一言ください。

 
内野 洋平 :
九州は行く機会が比較的少ないので、
出来るだけ沢山の人と戯れたいです!


DECADE FUKUOKA :
戯れるっていいですね!


内野 洋平 :
戯れましょー!!
福岡タワーで待ってます!!


 

と、内野 洋平氏は語っていました。
楽しみすぎます!!!
「楽しむ心」さえ持ってれば誰でも参加自由という事なので、
どしどしご参加ください。
また、試乗車も用意していますので、
BMXは持ってないけれど興味があるといった方は、
遠慮なく会場でお声掛けください。
暑い夏の熱い思い出にしましょう!
 

YOHEI UCHINO PRESENTS『 BMX WORKSHOP IN FUKUOKA 』
7月26日 土曜日 14:00~
@福岡タワー
詳細はFacebookイベントページでもご確認出来ます。
↓↓↓↓↓
[ BMX WORKSHOP IN FUKUOKA ]

 
また、この機会はRedBull社の多大なるご協力によって実現出来ました。
当日も、熱中症対策としての水分補給でRedBullの配布はもちろん、
会場の設営や機材の手配もお願いしております。
ありがとうございます!!!

written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿