2014/07/20

来週のイベント

こんにちは。DECADE HEYです。
毎日、暑い日がつづきますが、皆様体調にはお気をつけてくださいね。

さて、本題にはいりますが、7/26,7/27とBMXイベントが各地で行われます。


まずは、DECADE 福岡店もある福岡県にてコチラ!

内野 洋平&北山 努が2年ぶりに福岡上陸!
今回はワークショップといったスタイルで、
BMXライディングの素晴らしさを伝えてくれます!!

福岡タワー広場といった絶好のロケーションは、
前回同様、気持ちよく乗れるはず。
また、アフターパーティーまで企画されており、
中身の濃い一日になりそうですね。。。

どなたでも参加出来るイベントですので、
お気軽にご参加ください。


次に、東海地区にて面白そうなイベントが開催される模様です。
日本で最もレベルの高い東海地区から選抜された12名の
BMX RIDERによるフラットランドバトルトーナメントで頂点を競い合う!


【BMX FLATLAND RIDERS】
・岩手 孝幸(名古屋)
・上原 靖弘(名古屋)
・内山 浩貴(三河)
・榎 貴広(名古屋)
・後藤 潤平(三重)
・佐伯 和章(岐阜)
・佐藤 幸裕(名古屋)
・塩田 順久(三重)
・Jah Taa(名古屋)
・新出 佳弘(三河)
・田邊 泰志(三重)
・吉村 知晃(三重)

【LIVE】
・C.O.S.A. (MdM)
・CAMPANELLA (MdM,RC SLUM)

【DANCE】
・RAZZ RAT
・黒女豹

【FSB】
・Shota(from.NotDIY)

【大道芸】
・CYCLE JOKER

【DJ】
・XO
・UK
・Q.
・カワノマサキ
・HIDAKA

【メイン MC】
・城田 秀平

【フラットランドバトルジャッジ】
・勅使河原 正太郎
・三浦 裕和
・河合 秀樹

【SUPPORTED】
・active ride TARGET
・Men's MELROSE
・MATSUI CYCLE
・RAIZE
・GNARLY
・FICTION
・Amethystst
・HYBITION

OPEN/17:30
START/18:00

前売り券/¥2500-
当日券/¥3000-

東海地区を代表とする12名のトップライダー達の
バトルトーナメントという事です。

BMXライダーはもちろん他にもライブや
ダンスパフォーマンスや大道芸まで
一般の方も楽しめる内容ですので是非、お近くにお住まいの方は
足を運んでみて下さいね。

そして山梨県ではMOMO JAMが行われる様ですね。
二日間と分かれており、一日目がバーベキュー
二日目がコンテストという、楽しみなコンテストですね。

こちらもお見逃し無く!
written by HEY
            DECADE TOKYO 03-3400-1430





0 件のコメント:

コメントを投稿