2014/07/24

CATCH & FLOW けん玉1on1世界大会

DECADE TOKYO永吉です。

イベントづくしの最近ですがこちらも
見逃せないイベントが開催される様ですね。
史上初となるけん玉1on1の世界大会が
9月13日(土)、新宿高島屋の
イベントスペースにて開催される模様です。

という事ですね。

【TIME】
2014.9.13 SAT 11:00~

【PLACE】
新宿高島屋 1F イベントスペース / TAKASHIMAYA 1F EVENT SPACE

【PRESENTED BY】
Catch & Flow 実行委員会 / イベントマガジンBANZAI (Catch & Flow Executive Committee / Event Magazine BANZAI

【SUPPORTED BY】
日本けん玉協会 (Japan Kendama Association)

【KENDAMANコメント】
CATCH&FLOWは指定された技を決める従来のけん玉の大会ではなく、自分で考えたトリック、スイッチ、コンボをCATCH(決める)し、皆さん独自のFLOW(流れ)を魅せる、更に1 on 1のバトルトーナメントのフォーマットを用い、臨場感あふれるけん玉の魅力を伝えられればと思っています。
難易度も勿論重要ですが、独特なFLOWを持っていれば充分に戦える。そんな新しいけん玉のコンテストを目指しています。

エントリー期間は7月10日〜8月31日までと
既にエントリー開始しておりますので挑戦してみたい方は
早めにエントリーしてみて下さいね。


written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿