2014/05/17

DECADEokayama BMX SCHOOL参加ありがとうございました

本日はDECADEokayama BMX SCHOOLでした

沢山の参加ありがとうございました

SCHOOLの模様をどうぞ〜


まずは受付から始まり皆で準備体操です










体操後は練習スタートです

講師のビリーが初参加の方に各パーツの説明したり

ビリー後ろ姿でごめん

特別講師のタマオは子供に大人気



広島から駆けつけてくれた

ST MARTINタカさんは中級者を(一番左)






最後はKIDSのレースを皆で応援しました



今回もKIDS沢山のワイワイ楽しいSCHOOLとなりました

特別講師のST MARTINタカさん&430タマオ

そしてSTAFFの皆様

ありがとうございました

そして参加して頂いた皆様

ありがとうございました


練習後のまったりタイム
チームZOA!!


written by muu
DECADE okayama 086-224-0430




0 件のコメント:

コメントを投稿