2014/05/22

夏のはじまり 2014

こんにちは、DECADE TOKYO HEYです。
2014年早くも夏のシーズンがやってきました。1年というものは本当に早く感じ、
気がつけば、秋、冬、2015年とあっという間に過ぎていくのでしょうね。
だからこそ、お洒落してシーズンを思いっきり楽しんでいきたいですね。
個人ごとですが、来月はいよいよサッカーW杯が開幕です。
寝不足決定ですが、是非サッカー談義しましょうね!
さてさて、今週430 SUMMER COLLECTIONも本格的に入荷します!
夏の定番アロハシャツをはじめ、単調になりがちな夏だからこそ嬉しい、
1枚でしっかり主張できるボーダーTEEやグラフィックTEEなど入荷します!
そして、夏といえばビール。ビールジョッキも見逃せません!
夏にピッタリなアイテムばかり入荷するので、1シーズンを大事にお洒落してくださいね。
そして、430よりSUMMER COLLECTION MOVIEも上がってきております。
夏の陽気さが伝わってくる映像となってます!コーディネイトの参考にしてくださいね。

2014 430 SUMMER " Standard " Trailer from hiroshi430 on Vimeo.
written by HEY
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿