2014/05/25

第一回DECADE HOLDAY終了!

DECADE TOKYO永吉です。


本日行われた第一回DECADE HOLDAYが
無事、終了致しました。

本日は天気も良く、気温も初夏の陽気で
BMXを乗る事が出来ましたね。

少しだけ様子をご紹介致します。
今までのスクール形式と変わり、皆でJAMという
形式になっているDECADE HOLDAYですが
やはり、乗る前のストレッチは念入りに行いました。


そして、各自に分かれ、お互いに練習している技を
教え合ったり、ガールズライダー同士で練習したりと
自由に伸び伸びと練習出来ましたね。
元気なキッズ達は光太郎 氏と
終始一緒に乗っていましたね。

第一回目となったDECADE HOLDAYですが
今後も月に一回の参加となっていますので
今回参加出来なかった方、是非、参加してみて下さいね。
BMXを持たれていない方も試乗車がありますので
お気軽にスタッフに聞いてみて下さいね。

今回、参加して下さった皆様ありがとうございました。
次回も楽しいDECADE HOLDAYにしましょう!

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430




0 件のコメント:

コメントを投稿