2014/06/06

HIDDEN BMX VOL.2 創刊!!

こんにちは、DECADE TOKYO YUUです。
無事、世界戦の行われていたフランスから帰ってきました!たくさんの応援ありがとうございました!
さて、明日創刊される「HIDDEN BMX」のフリーマガジンを紹介したいと思います。
BMXを語るには欠かせない、今のBMXシーンをおおいに盛り上げているトップレベルのライダーの紹介や、インタビューなども掲載されています。
トップライダーならではのBMXの考え方など、思わずずっと見入ってしまうほどの内容満載なこのマガジンが、FREE MAGAZINEだなんて想像もできませんね。
 毎回創刊するたびにすぐ無くなってしまうので、是非早めに目を通してみてくださいね。
DECADE TOKYO にも配布しているので、是非GETしてくださいね。
written by YUU
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿