2014/06/20

夏の準備!

こんにちは、DECADE TOKYO YUUです。
最近は暑い日が続き、先日BMXの練習をしていたら突然、パンクをしてしまい、
自分だけではなく、まわりのライダーもパンクしていました!
夏の暑さでパンクが多くなってきていますね。
そこで一つタイヤやチューブの予備を持っていれば練習中止!なんて事はなくなります。
自走が多い方、タイヤの気圧を高めに入れている方や、街乗りでBMXに乗っている方などは、予備のチューブを持っていた方が安心です!
TOKYO店では
MOTEL WORKS M825
ARESBIKES A-CLASS 1.90
ARESBIKES LIGHT TUBE
を常備しておりますので、是非CHECKしてくださいね。
備えあれば憂いなし、是非この機会に手に入れておいてくださいね!
ご来店お待ちしております!
written by YUU
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿