2014/03/12

『でぃけだま vol.2』レポート。

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。

先日、DECADE福岡において開催した『でぃけだま vol.2』。
今回の主催者は、河本 伸明 a.k.a. KENDAMAN!
露出度急上昇中の彼が福岡に来るとあって、
街中のけん玉プレーヤーは興奮しまくりです。
そんな中、行われた『でぃけだま』の様子をご覧ください。



開始前、続々と参加者が集まり始めてます。

店内をバトルステージ仕様に変更中。

まずは全員で同じお題にトライしていきます。
メイク出来ない人が脱落...

脱落組...

最後まで生き残ったのが谷川四段。さすがです。

ここからは1対1のトーナメント戦。

ノービスクラスの上位がエキスパートクラスに出場出来ます。

ノービスクラス決勝戦。

大人(おっさん含む)どもを蹴散らして優勝の海人くん。
まだ14才の彼はマジ上手かった。
今後に期待です!おめでとう!!

 エキスパートクラス組み合わせ。
果たして勝ち残るのは...

決勝戦はやっぱりこの二人でした。
そして頂点に立ったのは...

KENDAMAN!!
鮮やかに決めてくれました。

戦い終わって集合写真。
帰られた方もいて少なめですが...



と、こんな感じの一日でした。
笑いにあふれた楽しい時間となりました。
皆様、本当にありがとうございました!!!
また開催したいと考えていますので、
奮ってご参加のほど、よろしくお願いします。

なお、ここで紹介した以外にもFacebook上でアルバム公開しています。
ぜひチェックしてみてください。


written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿