2014/03/18

KENDAMAN -AROUND THE KYUSYU-

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。


先日、KENDAMANこと河本伸明が九州行脚のツアーを行いました。
430 SUMMER/AUTUMN 2014 COLLECTIONの紹介と、
けん玉の普及を兼ねての旅。
その行程を記録した動画がアップされております。
↓↓↓ チェック ↓↓↓


けん玉をやっている時ってホント笑顔になるんですよね。
上手い下手い関係なく楽しめる良さが◎。
いざ始めてみたら意外と上達が早いのも魅力です。
 ちょっと面白そうかも?と思われた方は、
是非お近くのDECADEまで!!!



DECADE各店では、
KENDAMANセレクションによるけん玉を各種揃えてます。
ちなみに福岡店はこんな感じです。


けん玉人気も高いので欠品しているモデルも多く、
常に全種類揃っている状況も少ないのですが、
『大空』『KROM』『SWEETS』などの、
人気ブランドを中心に取り揃えています。  


また、430コレクションにおいても、
けん玉グッズが近日発売予定となっております。
けん玉プレイヤーにとっては命とも言えるけん玉の「玉」。
その大切な「玉」を保護するカバーです。

[ KENDAMA ROLL COVER ]
¥1,000- (税抜き)
ウェットスーツを再利用したカバーになっていて、
かばんの中などに入れて持ち運ぶ際には便利です。
けん玉に愛情を注げば注ぐほど、
メイク率も上がると言われています。
是非!!!


その他、けん玉ホルダーや替え紐など、
本体だけでなく周辺パーツも充実した品揃えとなっています。
お問い合わせはDECADE各店まで。



written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430



0 件のコメント:

コメントを投稿