2014/01/28

KING OF FLIGHT JACKET

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。

いよいよ先週末より2014春物新作が始まりました。
まだ、日によっては寒かったりしますが、
やっぱり春の訪れは待ち遠しいものです。
そう言いつつも気がつけば、
暖かく感じる日が多くなって・・・
春の到来は目の前です!


そこで、まずは重苦しいアウターから軽やかなアウターへと、
チェンジして気分一新はいかがでしょうか?


キング・オブ・フライト・ジャケットと言えばMA-1です。
このスタンダードなアイテムに430ならではの アイデアを加え、
使いやすさ抜群の春アウターに仕上げました。
ナイロン素材で寒風は通さないので、
インナーに保温性の高いものと組み合わせれば、
寒い日でもOK。
すぐ使えて、長く使える、春シーズンの主役です。



[ KOFJ AVIATOR JACKET ]
¥19,800- (WITHOUT TAX)

BURGUNDY

NAVY

DETAIL 1
ミリタリージャケットらしくポケットが多数ついていますが、
ちゃんと物が入れられるようにしっかりした作り。
かなり充実した内ポケットもついていて、
収納力が高く、機能性重視なのもポイントです。

DETAIL 2
 袖先リブは親指を引っかけて着れるようになっています。
防寒だけでなくアクセントを効かせた着こなしに。
また、全体的なシルエットも不要なボリューム感は抑え、
スッキリしたシルエットとなっています。



発売前より問い合わせも多かったアイテムです。
お早めに!!!
また、DECADE ONLINEにおいても、
詳細をアップしておりますので、よろしければ・・・
↓↓↓ CHECK ↓↓↓



その他のアイテムも続々入荷予定になっております。
お楽しみに!!!

written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430
 

0 件のコメント:

コメントを投稿