2014/01/29

オシャレ自転車登場!!!

DECADEokayamaに初お目見えの

街乗りオシャレ自転車が登場しました!!!

その名も

Linus bike(ライナス バイク)


Linus bikeの数ある種類の中から

最も人気のあるモデルが入荷!!!

ROADSTER CLASSIC


SPECはこちら

サイズ:51cm(C-C)
ダウンチューブクロモリ
鍛造3ピースクランク
LINUS 700 x 35cタイヤ(リフレクター装備)
ダブルウォールアルミ製リム
ステンレススポーク
レザーグリップ
North Road polishedアルミハンドルバー
シマノ製コースターブレーキ
ミッドセンチュリーアルミ製ベル

制動装置はシマノ製のコースターブレーキを装備しております。
※日本の道路交通法に準じて日本仕様には
キャリパータイプのフロントブレーキが装備されます。
(レバーはありませんがコースターブレーキは
ブレーキとして認可されております。ご安心下さい)

今回入荷したカラーは大人っぽいカラーリングの

ROSEWOOD

他のカラーやモデルもありますので

是非サイトをチェックしてみて下さいね!!!
↓↓↓

女の子にもオススメの一台ですよ〜!!!

もう少しすれば暖かくなるので

カップルや友達同士等で

Linus bikeに乗ってサイクリングなんかいかがですか?

Linus bike  ROADSTER CLASSIC
¥63.000-(without tax)

written by muu
DECADE okayama086-224-0430






0 件のコメント:

コメントを投稿