2015/03/30

U-ICHI1日店長、沢山のご来店ありがとうございました。

DECADE TOKYO永吉です。
先日行われた「DJ U-ICHI HOME MADE 家族、DECADE TOKYO一日店長」
無事終了致しました。

当日は沢山のお客様がご来店して下さいました。
当日の様子を少しだけ。


限定で発売されたDECADE TOKYO5周年記念Tシャツも
皆様のおかげで即完売となりました。

今回このイベントをきっかけにDECADE TOKYOを
初めて来店された方も次回からはいつでも遊びにいらして下さいね。

HOME MADE 家族U-ICHIさん、ファンの皆様、来店して下さった皆様
ありがとうございました!

またこのような企画も考えていきますので次回をお楽しみに!

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430


0 件のコメント:

コメントを投稿