2015/03/10

合同BMXスクール&でぃけ玉お疲れさまでした!

こんにちは、
DECADE Fukuoka 和田

改め

福岡(警固)のKENDAMAN
和田です。
※( )が重要です


先週末に行わせていただいた、


DECADE Fukuoka & cycle shop STABLE
合同BMXスクール
&
スクール打ち上げ


そして


でぃけ玉 vol.13 〜最強の刺客編〜


ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。



今回、BMXスクールに関しては
初の共同開催、ということで、
いろいろな不安を勝手に抱えていたわけですが

開催に快く承諾してくれた
STABLEオーナーのプップさん

講師としてご協力してくれた
光太郎さん
成一さん

そしてご参加いただいた皆様のおかげで
無事に成功させる事ができました!


後の打ち上げでは、
若干記憶に欠如がみられますが
大先輩方からいろいろなお話を聞くこともでき、
本当に楽しく終える事ができました。



そしてでぃけ玉。

今回は、
光太郎さん
&
NOBさん

もはや福岡で無敗伝説を作りつつあるお二人に
初のタッグマッチBATTLEで挑む!
という新感覚な内容の開催。

いろいろな番狂わせも起こりましたが
やはり二人は強かった。。


長崎、佐賀と遠方からもご参加いただき
いつになく濃すぎる展開で、
ほんとあっと言う間に時間が過ぎていました。

毎度ご参加いただいている方々、
さらに今回は多数の初参加もあり

本当にありがとうございました!



どちらの企画も今後回を重ねていきますが
より内容の濃いモノにするため、

僕自身
そしてご協力いただいている方々と
さらに身の詰まった企画を考えていきます。




尚、同時開催していた
430-COMMON SENSE- 2015summer/autumn collection
at. Fukuoka
も、
サンプル展示は本日までとなりました。

以降も、カタログ&アイテム画像は
店頭にていつでもご覧いただけるので、
是非ぜひご来店ください。

ちなみに、店頭予約の受付けは

【3/20(金)】

までとなっています。
あまり期間がありませんが、
よろしくお願いします!





written by WADA
Fukuoka : 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿