2014/04/25

遂に発売のあのアイテム!

    こんにちは、DECADE TOKYOのYUです。
今回なんと430×大空のコラボけん玉が発売されました!
このけん玉は、黒と赤のグラデーションになっており、穴に向かって赤くなっているので穴の位置がわかりやすく、初心者の方にもオススメで、また塗装も大空PREMIUMと同じ塗装を施してあるので灯台や月面着陸などのバランス系もやりやすく、かなりハイスペックなつくりになってます!これで上達間違いなしですね!
発売して、もう在庫少なくなってますので、早めのゲットを、お願いします!

最後は、KENDAMANのNEW EDITでお別れです!
週末、皆様のご来店お待ちしております!
written by YUU
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿