2014/04/03

4月から

こんにちは。DECADE TOKYO HEYです。
4月から新生活スタートということで、皆さん新しい地で頑張っていると
思います。DECADEは現在東京、岡山、福岡と3店舗展開しており、
新しいお住まいの場所から近い方もいらっしゃると思います。
DECADE TOKYOは上野(ヘイ)、若狭(エイキチ)、山本(ユウ)
DECADE OKAYAMAは石野(ムー)、永岡(ハッチ)
DECADE FUKUOKAは藤井(フジイさん)、宮下(ミヤッチ)
が店頭に立っており、日々皆様に会えるのを楽しみにしています。
お気軽に名前を呼んで話かけてくださいね。
DECADEは、アパレルブランド 430(フォーサーティー)をはじめBMXの完成車
MOTEL WORKS、ARES BIKESやBMX パーツ、EMERICAやVANSなどの
シューズ関連も豊富に揃えております。最近では巷で話題のKENDAMAも
豊富に揃えておりますので是非、店頭に遊びに来てみてくださいね。
STAFF全員気さくで楽しい人ばかりなので、すぐとけ込めると思います。
新生活、新しいお店探しなど楽しいと思います。街をまわる際は、DECADEも
チェックしてみてくださいね。

DECADE TOKYO
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430
DECADE OKAYAMA
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430
DECADE FUKUOKA
福岡県福岡市中央区警固1-5-28 101
092-716-2430
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!
written by HEY
DECADE TOKYO 03-3400-1430

0 件のコメント:

コメントを投稿