2017/12/01

12月のお休み



紅葉の絨毯や〜









11月末に福岡は糸島、雷山にある「 雷山千如寺大悲王院 紅葉を観に行ってきました
すでに全て落ちていましたが。。


※紅葉の見頃 : 11月上旬〜中旬











福岡でもこんなに素敵な場所があるんだと




福岡の魅力を再認識しました。



おすすめスポット募集中です。
インスタ映えはまぁ、どうでも良いです。ちょっとは良いやつを。










さてみなさん、師走です。




僕は大人なので、みなさんのクリスマスのご予定は聞きません。




彼女、彼氏を作るやり残したことはございませんか?




あっというまに2018年もやってきます。




風邪などには気をつけて、
健やかに年末までの日々をお過ごし下さい。




疲れを癒す接客を受けたい時は、お近くのDECADEまで




お待ちしていますよ。





DECADEtokyo
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430

DECADEokayama 
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430

DECADEfukuoka
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
092-716-2430






written by FUKUOKA
tel : 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿