2017/11/23

大人のエチケット by retaW




エチケット : 英語 etiquette
社会や特定の職種や特定のグループ内で定められている、ポライトネス(礼節)のある振る舞いに関するコード(=ルール)



香りのエチケットって結構厳しいワードだわね








展示会 etc..もひと段落し、
怒涛の11月も終りが近づきました。



そしていよいよ、一年でもっとも忙しくなる一ヶ月がやってきます。





忘年会and忘年会、さらに年末らしい様々な用事により、否が応にも外に出る機会を増やされる12月






同時に寒さも増しているので


服を着込めば気にならない……と、


甘えがちらついている方も多いのではないでしょうか。






それはナンセンス。







いつ、どこで、(だれと)


(熱い)冬がやってくるかもわからないのに!!


その準備を怠ることは







やっぱりナンセンス(使いたいだけ)













問題提起が長すぎたので本文にいきます。





現在DECADE各店にて取り扱いしている



Fragrance brand「 - retaW -





衣類その他もろもろに使える「Fabric Liquid」が主力商品として出ていますが



この冬はあえてこちらも推したい






そう、それは

「Solid Perfume」









使用方法はかんたん







1cmくらいを手首にむにゅっと出して









こねこね…






あとは脇腹、首元などをメインに軽くこするだけ





これだけで食事中、上着を脱いだ時などにフワッと香る素敵ボディの出来上がりです。






嘘だと思うならやってみな
※人により効果の幅は違います(逃げ)








この年末をいつもの年末にしないための


お手伝いをDECADEでできたらと思います。






皆さま、お時間の空いた時にでも


お近くのDECADEマデ







DECADEtokyo
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430

DECADEokayama 
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430

DECADEfukuoka
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
092-716-2430







いつもご拝読いただきありがとうございます。
それでは本日はこの辺で







Written by 
DECADE FUKUOKA

0 件のコメント:

コメントを投稿