2017/09/20

でぃけだまHOLIDAY vol.6

(お詫び)「前置きが長い」という方は
画像の場所までスクロールしてください。



数々の陰謀により
一時ブログより姿を消しておりました。(大嘘)



台風一過 
全国的にも秋一色となり始めた9月後半

2017年もあと3ヶ月を残すのみとなりました。



勤勉なる皆様におきましては、年始に立てた目標も
7割程か、すでに達成していらっしゃる方もおられるかと思います。

僕は0%です

そもそも目標を忘れました。
さらに言うなら目標を立てたかも忘れました。



……



そんな2017年もあと3ヶ月

皆様が笑顔で、何よりも健康で2018年を迎えられることを願い
ご挨拶とさせていただきます。







※ブログ本文はこちらからです。


今回で数え6回目となりました。

「でぃけだまHOLIDAY」

思いつきで始めた企画でしたが、参加者の皆様からの厚いご支援に加え
ご指導、ご鞭撻を賜りここまで続けることができました。

ちなみに、DECADE FUKUOKAも今年10月で6歳となります。(小声)



そんな記念すべき6回目
たまたまですが、こちらも毎年参加させていただいているイベントにどんぴしゃ

「OUTDOOR PARK in UMINAKA」

せっかくなので、出張ホリデーです。



----------

[日にち] : 9/24(日)

[場所] : 海の中道海浜公園

[時間] : 11:00am〜
(会場自体は、9:30amよりオープンしています)

----------



今回も、店頭の一部商品を会場限定特価にて発売させていただきます。
当日はぜひ、ぜひご来場くださいませ。



※当日は、DECADE FUKUOKA 店舗も通常通り営業しております。







長文となりましたが、最期までお読みいただきありがとうございました。

風邪などにはお気をつけて
新作もそろい踏みの店頭にて、ご来店お待ちしております。




written by DECADE FUKUOKA
092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿