2015/12/05

430新作情報!

こんにちは!DECADE TOKYO HEYです!
いよいよ、12月に入りました!12月といえば。。。
クリスマス。
カウントダウン。
イルミネーション。
と意外に外でのイベントが多いんです!
他にもイベントがありますが2015年最後に素敵な思い出ができるといいですね。
そんな、外で過ごすにバッチリなアイテム達が今週も入荷です!
F-1 DECK JACKET 
もともと海軍、軍人が船艦の甲板の上に出る際に風などから寒さを防ぐ為に
作られたデッキジャケット。特に人気の高いアメリカ海軍が使用していたN-1 DECK JACKETを430らしくリサイズし、内ボアでしっかり寒さから守ってくれる1枚です。

IV JACKET
過去のリリース時には毎回即完売の430オリジナルマウンテンジャケット
が遂に今年もリリースされます。今年は、表地に高い撥水、防水性能
と透湿性能を備えたBrethatecを使用し、裏地には太陽光を吸収し、熱に
変換する保温、制電素材SOLARSENSOR Lを使用し機能面で進化を
遂げました。冬のあのパチパチともサヨナラできます!
とメインの2型に加え、寒さから守ってくれるアイテムも
入荷します!是非、週末遊びにきてくださいね。


written by HEY
DECADE TOKYO 03-3400-1430 



0 件のコメント:

コメントを投稿