2015/01/29

retaW -Fabric Liquid- ご紹介




今更ながら、


新年初投稿でしたので…


こんにちは、
DECADE fukuoka 和田です。

いつもいただく、
「どんな香りなんですか?」
というご質問。

今日は店頭にある香りを
簡単ながらご説明させていただきたいと思います。


No.1  BARNEY*

現在進行形で当店でもTopの人気を誇るこちら。
透明感のあるみずみずしい香りで
心地よいリラックス効果があります。
ライフスタイルに清潔感、爽やかさが
欲しいならオススメです。


No.2   EVELYN*

BARNEYに並び高い評価を得ている香りです。
甘さと爽やかさを絶妙な調整でブレンドさせた、
なかなかに出会うことのできない
非常に洗練された作品となっています。
着用のアイテムに高級感のある香りは如何でしょう。


No.3   ISLEY*

特に男子からの人気の高い
シトラスとミントのブレンド。
クリーンで清涼感のある香りは
暖かくなってくるこれからの季節、
身にまとった後の気分もすっきりさせてくれると思います。


No.4   NATURAL MYSTIC*

「アレ」の匂いを消す為にも使用されていたほど
個性的で強い香りのパチュリを用い、
バニラと組み合わせたスパイシーながらも
どこか懐かしい香りの作品です。
クセはありますが
慣れると病みつきになる香りです。


No.5   ALLEN*

品のあるユリに酸味と甘みを兼ね備えたカシスのブレンド。
「無垢」や「純潔」といった花言葉のとおり
上品な花の香りにカシスの甘酸っぱさが絶妙に混じり合った、
EVELYN*とはまた違った甘みのある香りです。
少し甘味の強い香りが好きな方にはオススメ。


No.6   CLOONY*

クラシカルなイメージを持たせる、
ほのかに甘く
すがすがしい香り。
親しみやすさがテーマなこともあり
どこか懐かしい情景も感じさせてくれる、
心地よい作品です。




と、まあ僕個人の主観も混じっているので
「え、そんな?」
ってな感想もあるかもしれませんが、

皆様のライフスタイルをより一層
華やかなものにするための、
ちょっとしたご参考になれば、と思います。


長文失礼しました。
それでは。。



written by WADA
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿