2014/08/22

DECADE HOLIDAY×でぃけだま×納涼祭 開催です!

こんにちは。DECADE TOKYO HEYです。
8月も終盤にさしかかりました。夏の思い出は皆さんできましたか?
夏も終わる前にDECADEでの思い出作りを企画しました!
1日を通しての企画となります。
先ずは、DECADE HOLIDAY!!
久しぶりの開催となってしまいましたが、自由に乗って
皆で楽しみましょう!!
DECADE HOLIDAY
8月30日(土) 11時〜
場所 代々木公園ケヤキ並木通り
 貸し出しBMXもありますので、誰でもお気軽にお待ちしてます!!

そして、夕方からは東京での開催は初となる、
「でぃけだま」& 納涼祭を行います!!
納涼祭はFREE BEERですので、飲みながら夏の思い出を話したり
けん玉したりしたいですね!
初心者も大歓迎ですので、是非ご参加くださいね!!
「でぃけだま」× 納涼祭
8月30日(土) 18時〜
場所 DECADE TOKYO
と、夏の終わりに最高なイベントを企画しましたので、
是非、遊びにきてくださいね!!!お待ちしております!
written by HEY 
DECADE TOKYO 03-3400-1430 

0 件のコメント:

コメントを投稿