2014/05/13

男心をくすぐるアイテム。

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。
 
いよいよ2014夏物コレクションがスタートしましたが、
いきなり男心を鷲掴みにするアイテムが発売されました。
それは・・・


モンキーレンチの形をしたキーホルダー。
なぜか工具類を見たらワクワクしますよね。
そんな深層心理に応えてくれるナイス・デザイン。
さらに・・・


ウォームギアを動かす事によって、
あご(ボルトを掴む部分)の幅を変えられる本格仕様。
最大で10mmまで開きます。
これにはクラクラしますよね。
そして・・・


ばっちりFOUTHIRTYロゴも入ります。
なのでお洒落なキーホルダーとして使っていただけます。
そして緊急時には緩んだボルトを締め上げる!
出来る男のギアとしては最適です。
サイズは・・・


本体部分で全長67mm。
小さいですが存在感十分の粋なヤツ。
是非!!!
※「喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の〜」といった警告文は、
このキーホルダーとは関係ありません。



¥1,800- +tax

BLACK

SILVER



こういった小物類から夏物コレクションが始まりました。
今後、続々とウェア類も発売を控えております。
入荷アイテム情報も、このブログ内にてお知らせしますので、
随時チェックのほど、よろしくお願いいたします。

written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿