2013/11/07

IV MOUNTAIN JACKET 2G

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。


今週末にいよいよ発売のマウンテンジャケット。
 このアイテムをお待ちいただいていた方も多いのではないでしょうか?
(私もその一人なのですが...)
これから寒さが厳しくなってくるとは言え、
気温的には高かったり低かったりの繰り返しですし、
ちょっと体を動かせば暑くなったりして、
アウターのチョイスに迷う事も多々ありますよね。


そんな時にバッチリ応えてくれるアウターがコレ!!
全天候型と断言しても過言でない機能性です。
アーバンでもカントリーでも、
デイでもナイトでも、
本当にいつでもどこでも使えちゃうと思います。


過去の430コレクションでも度々登場しているこのタイプですが、
アップデートするたびにクォリティの向上がなされ、
本当に使い勝手の良いアイテムへと進化しています。
この冬に使えるアウターをお探しの方は、
ぜひ一度チェックしてみてください。



 [ IV MOUNTAIN JACKET 2G ]
¥31,500-

RED

GREY

NAVY

詳細につきましては、
にてご確認ください。



DECADE各店では11月9日土曜日より発売となります。
実際に手に取って素材感をチェックしていただいたり、
試着して着心地の良さやシルエットの良さを体感してもらえれば、
このジャケットをプッシュしている理由がわかってもらえると思います。


 インナーを防寒性の高いパーカなどにすれば、
本格的に寒くなってからも活躍します。
シーズンを通してロングランで使えるアイテムなので、
この冬のマストアイテムとしてオススメします!
是非!!!


written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430
 

0 件のコメント:

コメントを投稿