2018/03/05

3月の福岡店お休み / でぃけだまHoliday開催のお知らせ(けん玉)




こんにちは3月

刺すような寒さの2月も、終わってしまえば過去のおはなし。

あれほど凍える体を温めてくれたダウンも、いつの間にかクリーニングへ逝き

否応にも春の訪れを感じさせてくれますね。




そんな、一気に昼間の外出が楽になった3月ですが

皆さま

インフルエンザにはご注意ください。




あいつは春の陽気に気を抜きかけた一瞬の隙を

獲物を狩る虎のように虎視眈々と狙ってきていますよ。

身をもって体感したので、説得力が違いますよ。




人生初のインフルエンザ

もっとロマンチックな出会いがしたかったですね。









さておき

少し遅くなりましたが、今月のお休み予定です

今月は

[ 展示会 ]

もあるので、いつもより3割増しで浮き足立ってます。




さらに、すでに今週末となりましたが









でぃけだまHoliday 記念すべき10回目となりました。

10回目ですが、いつも通りの開催です

100回くらいなったら盛大にしますかね。




武田鉄矢が来て、まはるくんは密着取材を受けて

福岡のけん玉シーンが徐々に熱を帯び始めてきてますね。

ここまで煽っといて雨だと洒落になんないので、晴れてください




だいたい言いたいことは書き終えました

それでは皆さま

今月もよろしくお願いします。






written by DECADE FUKUOKA


DECADEオンラインはこちら
↓↓


DECADEtokyo
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430

DECADEokayama 
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430

DECADEfukuoka
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿