2018/02/05

でぃけだま




最近、

ドラマでいうとこ今期放送中のですね

[ 博多豚骨ラーメンズ ]

っていうアニメが現在あってまして。




なんとこれ



「福岡市博多区総人口の3%が殺し屋」

ていう博多がリアル修羅の国になってるアニメなんです

(福岡市博多区在住)











修羅の国とは言われてますが

さすがに100に3人は多すぎでしょう。

友達100人作ったら3人殺し屋ですよ

小学校がゴルゴの養成所みたいになりそうですね。



まぁ、

タイトルとあらすじのインパクトはあるけど

内容はぶっちゃけ博多である意味が無いくらいおもしろいですよ。

あ、

めっちゃ綺麗な博多弁が聞けます。(失笑)



Abema TVでも1話無料なんで

良かったら是非。











ああ、もうこんな時間

アンナチュラル観てきます。





あぁ^~





※追伸(という名の本文)



今週末は、今年最初の

[ でぃけだまHOLIDAY ]

今回の景品は何かな何かな(煽り)



ご参加お待ちしておりまっす!






DECADEオンラインはこちら
↓↓


DECADEtokyo
東京都渋谷区神宮前6-16-5 1F
03-3400-1430

DECADEokayama 
岡山県岡山市北区平和町6-13
086-224-0430

DECADEfukuoka
福岡県福岡市中央区警固1-5-28
092-716-2430




written by DECADE FUKUOKA


0 件のコメント:

コメントを投稿