2016/02/22

DECADE 6TH BOWLING CUP参加ありがとうございました!

DECADE TOKYO永吉です。

先日行われたDECADE 6TH BOWLING CUPに
参加いただいて誠にありがとうございました!
総勢50名満席の参加となり盛り上がることが出来ましたね!

当日の様子を写真でご覧下さい。


景品も協賛をいただいた
FREEGUN JAPAN 様
BURN SIDE 様

430 様
 
などからお渡しする事が出来ました。
ありがとうございました。


今回のベストスコア賞は
NOB430でした。

そして優勝チームは
チームヘイ430となりました。

今回初の試みとなったボーリング大会ですが
みなさま楽しんで頂いた様子で無事終える事が出来ました。

次回もまた面白い企画を考えていくので
今後もDECADE TOKYOを宜しくお願いします!


written by EIKICHI






0 件のコメント:

コメントを投稿