2014/12/28

年末のごあいさつ .DECADE Fukuoka

いつもお世話になっています!DECADE Fukuoka 和田です。

とうとう福岡店の営業も、今日を含めあと二日となりました。

Tokyo、Okayamaは今日までですね。皆さん駆け込みを!



この年末は様々なことが起こり、いまいち整理のついていない感情もありますが、

そんなことを言ってもやってきます!

『Happy New Year』

そんな訳で昨日もお伝えしましたが、

DECADE Fukuoka年末年始の営業案内です。


明日29日(月)までの営業となっております。

駆け込み大歓迎ですよ〜



年始は2日(金)より、精一杯の想いを込めた福袋をご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております。

さらに次の日3日(土)には、

1/3 (sat)
【でぃけだま vol.10】
NEW YEAR PRESENTS.


新年一発目なんで呼びましょう!SPゲスト

河本 伸明 a.k.a KENDAMAN


あの超多忙な彼が新年店頭にて皆さまをお出迎えいたします。

さらに今回のでぃけだま。夜は夜でしっかりお楽しみいただく予定ですが、

日中にも【NEW YEAR PRESENTS】の名に恥じない、

素敵な内容をご用意しております。


お時間ある方も無い方も、新年は是非!
DECADE Fukuokaへお越しください。
お待ちしております!


written by WADA
DECADE Fukuoka @092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿