2014/11/11

福岡アニバーサリー・ウィーク

こんにちは。DECADE FUKUOKA 藤井です。


さて、


いよいよ、


せまってきましたね、



今週末の日曜日、20時〜
DECADE福岡から徒歩30秒!
絶好の立地にあるMILLSにて開催です。
日曜夜ですが終了時間は24時なので、
翌日が仕事でも無理すれば何とかなると思います。
ここは何とかお願いします!!

楽しい時間を過ごしてもらえるよう、
様々なコンテンツも用意しております。
詳しくはコチラ↓

ご来場、心よりお待ちしております。




さらに、


 店頭のほうでも、


アニバーサリー・ウィークなので、


「大感謝祭」開催!!!


今週末、DECADE福岡にご来店いただくと、
何やらお得な事が・・・?

皆様に支えられて3周年を迎えられた、
感謝の気持ちを形にした 「大感謝祭」です。
期待してください!
是非!!!
 


このお祭りウィークエンドを存分に楽しみましょう。
よろしくお願いします。m(_ _)m

written by FUJII
DECADE fukuoka 092-716-2430

0 件のコメント:

コメントを投稿