2014/08/31

でぃけだま×納涼祭、ありがとうございました。

DECADE TOKYO永吉です。
昨日行われました、でぃけだま。
大盛り上がりな一日となりました。

写真も何枚か撮っていますので昨日の様子を少しだけ。
夕方18時からスタートということで
開始前から、プレーヤーたちが続々集まって下さいました。

大会自体も、初心者と上級者にクラス分けを
行い、お題が書かれているトランプを成功者が
奪っていくという、トランプゲームを開催。
大人と、子供達も混ざり合っての楽しいゲームになりました。

皆様、お忙しい中参加して下さってありがとうございました!
また次回の開催も考えておりますのでお楽しみに!!

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430






0 件のコメント:

コメントを投稿