2014/07/07

MFG ESPADRILLE MESH SLIP-ON

DECADE TOKYO永吉です。

7月に入り、遂に夏本番となりました。
今回は暑い夏を涼しげに過ごせるアイテムを
紹介したいと思います。
そのアイテムは入荷したばかりのこちら

「MFG ESPADRILLE MESH SLIP-ON」

細部に至るまでの全行程をMADE IN SPAINで制作している
「GAIMO」に別注を掛けたコラボアイテムとなっております。

靴の素材は、伝統的な技法でなめした皮革と昔ながらの
染色法で染上げた布地を使用しており、内ばりのレザーは全てクロムフリーとなっています。
アッパーにはメッシュ状のファブリックを用い、通気性も抜群です。

更に今回は「MAGIC NUMBER」ともコラボ。
ロゴもしっかりと入っています。

ネイビーにガムソールと様々なコーディネートにも合わせ易いアイテムになっています。
まだ、お試しになられていない方は是非、店頭にてチェックしてみて下さいね。

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430



0 件のコメント:

コメントを投稿