2014/03/05

430展示会参加して来ました

どうも〜DECADEokayamaのmuuです

昨日から原宿UCで開催されている

 2014 430 SUMMER AUTUMN COLLECTION


に、参加してきました

まずは会場のUCに到着

入り口にはスタイリング写真がズラッと並んでいます

会場は新作でいっぱいです

と、こんな感じで一部になりますが

だーっとご紹介!!!

まずはパンツ達



 そしてジャケット&シャツ達

Tシャツ達もすばらし出来です

 小物達も欲しいアイテムいっぱいでした





そして16インチKIDS BMX

ARESBIKES×430 STN


こちらは予約受付中なのでお早めにどうぞ〜

まだまだ紹介したいアイテムがあるのですが

後日、岡山でも展示会を開催しますので

実際に着て見て触ってみて下さいね!!!

東京での展示会は明日まで開催しています

最終日の明日ではAFTER PARTYなんかもあるので

是非遊びに行ってみて下さいね〜!!!

written by muu
DECADE okayama086-224-0430








0 件のコメント:

コメントを投稿