2013/12/16

オススメインナーアイテム

DECADE TOKYO 永吉です。
今回は現在発売中の真冬に活躍するオススメの
インナーアイテムを紹介致します。

12月も後半に入り、寒さも増しておりますので
是非、スタイリングの参考にしてみて下さい。

今回紹介するインナーアイテムは430オリジナルの
ユーティリティーアイテムでもある薄手のキルティング
ライトウエイトジャケット「LIGHT WEIGHT QUILT HOOD SHIRTS」

薄手ですがキルティングを使用しておりますので
保温性もありもちろんアウターとしても
充分活躍したしますがこれからもっと寒くなれば
インナーとしてもしっかりと着用する事が出来ます。

例えば。

無難にジャケットを合わせたスタイリングや

ダウンベストなんかとも相性が良く
フード付きですので幅広いアウターと
コーディネートする事が出来ます。
さらに保温性も増しますので良い事づくしのアイテムですね。

この真冬を乗り越える為にも今回の
スタイリングを是非、参考にしてみて下さいね。

written by EIKICHI
DECADE 03-3400-1430




0 件のコメント:

コメントを投稿